猫2匹増えました♪

| コメント(2)


「1000匹猫」まであと
675匹。

コメント(2)

少々忙しくしてる間に、またまた猫いっぱい増えましたね(^-^)
クリスマスバージョンかわいいです♪

わたしは来年2月にスクールで、アートフェスタ(学園祭)やります。
なわけで、仕事も忙しい中、命削って出展作品描いてます(^^;)
Tシャツとマグカップにして売るんですよぉ。
散歩道さんに対抗して〜ってわけじゃないけど、犬絵です(笑)
ま、売ろうと思って描いてないんですけどね。
ひとりでも多くの人に見てもらえればいいかな、と(^_^;

散歩道さんも、年末お忙しいでしょうが、
体に気をつけてがんばってくださいね(^_-)☆

じゅんさん、忙しくても充実しておられるようですね。
命削って、ですか。大丈夫、絵描いてるとストレスが
かき消えますから、長生きできますよー。
イラストグッズ、たくさん売れるといいですね。
マグカップ、楽しいでしょぅね。私はいつになったら
絵の方、御用納めにして大掃除に取りかかれるか、
ギモンです…

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2005年12月11日 03:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズボラーの合理的食生活」です。

次のブログ記事は「猫1匹増えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261