猫の壁紙UPしてます

| コメント(0)

目と心に優しい壁紙シリーズ〜クリちゃんのお花見〜UPしてます。ダウンロードはこちらからどうぞ

今年のお花見で撮った写真を油絵風に加工しました。

今朝明け方からブラウザがすべてエラーで起動できなくなり弱りました。再インストしようと思ってもプログラムをダウンロードできないし。MS-DOS画面からCHKDSKをやってみると何とかIEが起動できたのでSleipnirの初心者版GraniをDLしてインストールしました。今のところうまく使えています。Sleipnirの方は全く起動しなくなりました。
ブラウザもIEからMozzila、Sleipnirと色々変えましたが、そのたびにお気に入りの登録が面倒です。IEからのインポートは出来てもIEへのエクスポートが出来ない?

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2006年4月22日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マグカップ到着♪」です。

次のブログ記事は「猫壁紙2種UPしてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261