年賀状ファイナルアンサー

| コメント(4)

自家用はこれでいこうと思います。もうこれでイノシシとは12年間おさらばできます♪
ダウンロードはこちらのサイト→loftworkからお願い致します。
一番下にあります。

ふと気づくと来年の今頃はネズミ年の賀状!!千載一遇の猫の出番じゃあ〜りませんか〜。今から作っちゃいますか?

さらにふと気づくと、次のイノシシ年が回って来る頃、果たして自分が健康でパソコンに向かっていられるのかどうか……いや、パソコンがあるのかどうか……いやいや地球が……人類が……

コメント(4)

お久しぶりです、毘古麿呂です。
イノシシの画像、可愛いですね。
1回目のと3回目のをダウンロードして、
有りがたく年賀状に使わせて頂きました。

散歩道さん、元気ですか?この間少しコメントしたんだけど消えてました〜(o_o) 今日は遅い出なんで、古いマシン(imac)で遊びに来ました。古くても何だか安定性があって、やっぱmacはいいです(^_^)

6年前に購入したけど、Winみたいに壊れない。CMでもやってるよね?macはウィルス大丈夫!って。ホント大丈夫なんだよね^-^;

お世話した野良ニャンはどうなりました?ホントいつもご苦労様です♪寒い日が続いたり雨が降ったりする日は野良ニャンが不憫でなりません。そんな不憫なニャンに優しい散歩道さん、尊敬してますよ。

毘古麿呂さん、いらっしゃいませ。
イノシシ、気に入って下さってうれしいです。ということは、もう早々と年賀状準備されたんですか。私はまだ文字の配置しなくては……。ああっ、宛名も印刷しなくては……。

vacoさん、こんばんは。
コメント消えてしまった?一旦表示されていたのに消えていたんですか?私の方ではコメント管理の操作は何もしてないと思うのですが。万一何かのミスでしたらごめんなさいね。
vacoさん、MacとWinどちらも使いこなしてたんですね。Mac、いつかは使ってみたいです。
野良猫はだんだん環境に慣れてきたのか、ご飯の量も増えて来ました。おとなしいのでだっこも出来ます。でも本人は怖がっています。
野良という前提で手術をお願いしたのでキズは2cmほどの小ささ、赤味もなく経過は順調のようです。来週の初めくらいまで預かる予定。心配して下さってありがとう〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2006年12月14日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「働きづめの1日でした」です。

次のブログ記事は「茶の介近況 06/12/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261