年賀状印刷中(やっと)

| コメント(0)

先日インクが残量僅かとなっていたので、壁紙など作って遊んでいたのですが、インクも買ったし、もう先延ばしする理由も切れてしまったので観念して印刷開始しました。この期に及んでも上下の余白などの微調整で結構手間取ります。印刷に関してはうるさい環境に身をおいたせいで、字と字の間隔など少しでもひっかかるとどんなに時間がかかっても手直ししないといられないのです。そんなことより部屋のゴミの方を気にするべきなのにっ。

プリンタ、HPの色が気に入っているのでずっとHPなのですが、今の機種はフチ無しが3辺しかできないのです。そのため下が切れたりしてレイアウトにすっごく手間取ります。早く全面フチ無しプリントができるプリンタ欲しいです。
ホントはプロ使用のプリンタ欲しいけど、そんなこと言ってたら破産です。きっとどこかの誰かさんが私のイラストを私よりきれいな画質でプリントしてるんだろうな〜と想像して指をくわえてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2006年12月24日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生ブリプラスの結果」です。

次のブログ記事は「やっと重荷が取れました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261