教えて下さい〜車関連

| コメント(4)

ネット上でカーナビしてくれるサイトってありますか?
自分のカーナビ、一番安いのにしたせいか、どうもイマイチ便利じゃなくて。
パソコンの広い画面でゆっくり目的地までのルートを検討できるサイトってないでしょうか。ご存じの方おられましたらどうか教えて下さい〜。あ、勿論無料がいいのですが、会員制のものでも場合によれば入っておけば便利かな?

夕べ車でケータイの充電していて、ころっと忘れ一晩そのまま、ジャーン、朝起きて駆けつけるとやっぱりバッテリーが上がっていました。保険の付加サービスに頼んでレスキューしてもらったんですが、車のバッテリーってすぐ上がるんですね。後でご近所の方に話したら、その方は自宅に装置を持っておられるそうです。皆さんもそうなのかなぁ?

コメント(4)

へぇ〜散歩道さんでもキレる・・・なんて事あんだぁ〜?つ〜か、自殺は止めてくださいよ。もったいないじゃん!せっかく神様から授かったその素晴らしいお絵描きする技能を与えて貰ってるのにさ。散歩道さんの描くニャンコたちに救われてる人、多いっしょ?なので人生前向きに明るく・・・と、自分にも言い聞かせながら書いてます

何だか暖かくて体調がおかしくなります、今日この頃。こ〜んな時間にお邪魔しています。いやね、IE7をDLしてたらPCから離れられなくなってしまって・・・(ーー;) い〜加減ブログ書きなさい!って友達からメール貰ってしまいました。約2ヶ月くらいかしらね〜何にも書いてない・・・ブログ開設してる意味なし。もう少し待っててください。我が家の2ニャンは元気一杯ですよ♪そ〜だ、バッテリー一回上がってしまうとメチャ消耗してしまうので、なるべく新しいものに変えた方がいいと思います。(私の経験上)

vacoさん、お久しぶりです。忙しそうですね。仕事で忙しいのは最高ですよ。私みたいに雑用に追われるようになっては人生悲観的になるものです。ご心配かけてすみません。もう殆ど立ち直りました。でも自分って案外暗いなーと自覚すること、最近多いですよ。

夕べは4時半まで猫絵描いてましたが、vacoさんのご訪問の直前に寝ちゃったです。バッテリー上がったの、実は2回目(^^; 新車買ってまだ1年半だけど、次回の点検時にバッテリー交換聞いてみます。いつもアドバイス感謝してます。頼りにしてます〜。
そちらも暖冬から突然普通の冬になったんじゃないですか?週末油断しないよう風邪に気をつけて下さいね。

≧(´▽`)≦アハハハ〜早速訪問してくれたのね、散歩道さん。仕事も忙しいけどダンナの仕事で経理やってるしね・・・明日が初めてのお給料振込みなんで、インターネットバンキングの口座作ったりして大変ですよ。でもホントに便利な世の中になったもんだ!銀行行かなくても振込みが出来るなんて。実際、今年からATMで10万円以上は振り込みできなくなったからさ、PCでちゃちゃ〜っと振り込めるのは誠便利。私の給料は5万円だってさ〜。今年は確定申告もe-Taxでヤロ〜と昨年末から準備しました。手続きが面倒でしたが、一回セッティングすれば後は楽ですからね。一週間に2日だけの休みは結構つらい。土曜日は家の掃除やら何やらで終わるし、日曜は買い物でかけて終わる。

そんなこんなでブログ更新もままならぬまま今に至ってる。IE7はなんかスッキリした感じで使い易いですよ。

ビスタも今日目で見てきたけど、3D感覚で新しいWinって感じかしたわ。買うかも・・・?!では、今週も頑張りましょう!

バリバリですね〜。給与計算事務、お疲れ様でした。忙しさにインカムがついてくるって誰にでもあることではありません。全力投球でがんばって下さい。
ビスタ、もう見ましたか!私も近々買い替えなければならないし、興味あります。が、バグが見つかってからゆっくり買ってもいいかな。

はーい、vacoさんのオーラをもらって頑張ります。この頃やっぱり精神的に不安定、思秋期?

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2007年2月 2日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫481、482匹目UPしました♪」です。

次のブログ記事は「猫483、484匹目UPしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261