カラフル版も

| コメント(4)

フルカラーで投稿できるサイトへ、カラフル版も作りました。

T-shirt Trinity

コメント(4)

さっそくフルカラーのサイトを拝見してまいりました。
T-S 以降、こういった事業展開が増えているんですね。
私は完全にバイヤー側になってしまいましたけど……。
ハマちゃんの星月夜、大切に大切に着ています。

K2Co.さん、こんにちは。
早速ご覧下さってありがとうございます。
T-Sより安価でデザイナにとってはjpgでOKなので、気軽に利用できる感じですね。でもプリントはT-Sのほうが堅牢です。
星月夜、ご愛用ありがとうございます。私はまだ袋のままです。超貧乏性...

T-S はあるデザイナーの掲示板で生地が今ひとつと書かれていたので心配だったのですが、買って着てみるとやはり私が普段着ている安Tとは大違いで、形も今風だし(とても良くできていると思います。)生地にも満足しています。それにオリジナルのデザインを加えれば、あの値段は仕方ないなって思ってます。普段着ではなく、ちょっとしたお出かけにも着られます。

ふーむ、やはり一着自分で着てみるべきですかねー。でも私が着るとその日のうちに何もかも作業着になってしまうんです。どこか旅行に着ていけたら最高ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2007年8月30日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tシャツ新柄」です。

次のブログ記事は「トッピー新柄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261