猫636、637匹目、UPしました♪

| コメント(4)

千匹猫まであと363

新しいページをたてるのは時間がかかりますがうれしいことです。今年最後のページになるか?

庭の柿が8コほど実をつけました。今年は裏年のようです。が、市場では安くておいしいものが豊富に出回ってますね。今年はいっぱい食べました。

今またマイブームなのがグレープジュース。グレープフルーツじゃなく、ぶどうジュースです。ぶどうはブドウ糖というくらいだから脳に直結するエネルギーという感じで起き抜けに飲んでます。真夏にはよく飲みましたが、また飲みたくなって毎日買ってます。ミニッツのやつ。甘すぎず酸っぱくなくおいしいです。目にいいだろうと思って。

コメント(4)

散歩道さん、こんにちは〜♪
今日は紅葉を楽しむために出かけるつもりでした。
ところが朝から小雨が降っていて…残念でした。
散歩道さんの絵を拝見したいのですけど、
どこから入れますか〜〜?

あ、見つけました!!!
おぉぉぉ、可愛い〜〜です。
見てから帰ります(^-^

かおりんさん、いらっしゃいませ。
今日こちらは午後までは秋晴れのふとん干し日和でしたが、夕方から冷たい風が吹き始めました。いよいよ木枯らしの季節ですね。でも近くの山々はまだ緑色です。
猫絵ブログに参加してるのにブログでは画像UPしてなくて、わかりにくくてすみません。

こんばんは〜♪
新ブログを見て頂き有難うございます!
写真はすごく下手です。
芸術的にはとても撮れなくて、花図鑑代わりです。
たくさん溜まってしまったので整理ができて良かったです。
猫ちゃんと遊ばせてもらいましたぁ。
あんなに表情豊かな猫ちゃん、可愛いです!!!
こちらは日ごと、寒くなってきました。
ストーブをつけています(^-^

花も景色も、色と構図が素晴らしい写真ばかりですよ。私はピントさえ合わないのでブログに載せるような一枚がなかなか撮れません。オートフォーカスなのに何故?
今年は暖かかったので、周りでもまだこたつを出してないお宅が多いようです。でもそろそろですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2007年11月11日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分好転」です。

次のブログ記事は「海外移住もいいなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261