猫638匹目、UPしました♪&奇跡の柿猫

| コメント(3)

千匹猫まであと362

折込広告の裏の白紙にボールペンで落書きしたものに加工しました。

夜更けになってめっきり冷え込んで来ました。
今日(=16日)は色んな意味でエポックメイキングな出来事がありました。この猫はその記念に日付入りのものも作りました。

それに奇跡ともいうべき楽しいハプニングも。


kakineco1.jpg

kakineco2.jpg


これ、柿を半分に切ったら、中から何と柿太郎ならぬ猫の顔が!!うれしくて何枚も写真撮りました♪
夜の撮影は昼間と比べて全然自信なくて、500Mだというのにこの粗さ。撮り直したくても柿猫はもうシェフと半分こして食べちゃいました。

コメント(3)

スゴイ発見しましたね(´・ω・`)ノENOKI

こんばんは〜♪
しかし、千匹のニャンコを描くなんて、
スケールが大きいですね!
私はとりあえず1年を目標にしています。
毎日というのはキツイと思うときもありますが、
それでも1枚の絵手紙を描き上げるのは楽しいです。
今日はほんのちょっぴり紅葉を楽しんで来ました(^-^

enoさん
全くの偶然というだけなんですが、それでも生まれて初めてのことだと思います。鼻までちゃんとあるし、一応耳のようなものもついてるし。

かおりんさん
かおりんさんの絵手紙と比べたら小さい絵ばかりです。3年あれば達成できるだろうと、ちょうど手頃な目標だと思ったんですが、何と倍の年月がかかりそうです。
今日の昼間は小春日和でよかったですね。(あ、こちらの方だけかしら)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2007年11月17日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さい秋見つけた」です。

次のブログ記事は「また奇跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261