厳冬の元旦です

| コメント(4)

皆様明けましておめでとうございます。
今年も猫絵に精を出しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それにしても突然のこの厳冬、大荒れの年明けは何を予兆しているのでしょう。
去年は暖かかったのか寒かったのか、記憶にありません。そこは便利になった世の中、このブログの過去記事を調べてみれば、お正月は過去二回ともお天気だったみたいです。気温までは書いてありませんが、寒いとは書いてないのできっと暖冬だったのでは?
将来のために書いておきます。「2007年年末から突然大厳冬となった年明けだった」

さて、では恒例の「朝まで生テレビ」を見て寝るとします。

コメント(4)

散歩道さん、

明けましておめでとうございます!
新しい年を迎えましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします*^-^/

あけましておめでとうございます〜
昨年はブログやHPを通じて散歩道さんとおしゃべり、とっても楽しい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年一年、散歩道さんご家族にとってすてきな年でありますように!そして世の中に不幸な猫達が少しでも減りますように!

よっしーさん
あけましておめでとうございますー。年賀状使って下さってありがとうございます。
あ、今日がそちらではお正月本番ですね。深い雪の中に暖かい明かりの点るよっしーさんのおうちに多くの幸せが訪れる一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

kaorinさん
もう今年もステキな風景画を2枚も描かれたんですね。富士山も白川郷も見れば見るほど本物のようです。
今年も真夜中の美術館を訪問させて頂くのが楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年1月 1日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫649匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「猫650匹目、UPしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261