リスの絵一枚UPしました♪

| コメント(4)

私にすれば珍しい動物を、これまたらしくないベクトル画で描きました。

コメント(4)

車の鍵、見つかって良かったですね。ニャンズがいる家でぬいぐるみのキーボルダーつけるなんて、オオカミの群れの中に子羊を投げ込むようなものですよ〜(あれ?喩えが変??)でも人間が犯人だったらニャンズにはぬれぎぬですね。
ベクトル画は線がなめらかですね。こんなにきれいな線をヘクトル画で描けるなんてさすが!あれ、難しいですよね・・予想外のところに線がピーッといっちゃって。以前葉っぱ一枚描くのにまる一日かかったことがあります(汗

いえいえ、冴え渡る喩えに納得です^^;でも車のキー、何か大きくて分かりやすいもの付けてないと探すのに苦労するので...今度赤いハンカチでも結ぶことにしようかな。
そうそう、変な線がピーッ、私も泣かされましたよ。それは線のプロパティを編集すると消えると思いますが。
苦労する割に絵としての説得力、生命力に乏しいのでベクトル画はあんまり好きではありません。でも拡大縮小が自由というのは夢の絵ですよね。

こんばんは♪
毎日、寒いですね!
風邪にはお気をつけ下さいね。
散歩道さんのニャンコたちは表情が豊かですね。
さすがだなぁと思います。
私は絵手紙というより写生っぽくなりつつあります*^-^)

猫の表情、ちゃんと読み取れるかどうかでその子の健康や命に関わりますからね。寝ても起きても目の前に猫の顔があるという強みを生かそうと猫絵を描き始めたんですよ^^ホントです。
kaorinさんの静物や風景、すばらしいですよ。限られた大きさなのに広がりを感じます。いかにも「絵手紙風」っていうのより自由に描かれるのがいいのでは?

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年2月15日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カギ一個発見」です。

次のブログ記事は「猫689匹目、UPしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261