ウサギ年が楽しみ♪

| コメント(2)


tuetue3.gifこの頃毎日ウサギの絵ばかり描いて、ネコたちが面白くないと思っているだろうなーと、ちょっと申し訳ない気持ちです。

垂れ耳の方が可愛く感じるのですが、どうでしょうか?近くの小学校には垂れ耳のウサギはいなかったと思います。

ん、これだけ沢山描いているのだから年賀状にも。ウサギ年っていつ来るんだっけ?と指折り数えてみると、おお、わりと近いじゃありませんか♪ 牛は何枚か描いてるので、次はトラですね。難しい...                                                                                                                                                

コメント(2)

また、目つきが何とも言えないウサギさんですね(=v=)ムフフ♪
ウサギの場合、丸いクリッとした目が好きって言われるかたが多いので散歩道さんのような表情のある目のアプローチは新鮮で面白いかも!

ウサギは、身近に飼っている人がいないと意外と見ることのできない動物ですよね。
よく、動物園内の『ふれあい広場』のような場所で直に見るこの出来る場所もありますから探して出掛けてみられるのも良いかもしれませんよ。

Pokerさん
冷たい雨の日曜日、元気の出るコメントありがとうございます。
動物園、一番近いところまで2時間超という文化果つるとこに住んでるんですよ。ふれあい広場的なものは近場にもありましたね、そう言えば。
ミニウサギだと5000円くらいで売られてるみたいですが、あまりの安さが悲しいです。安易に飼って簡単に捨てられるウサギが増えるはずですね。今度参加させて頂くイベントはそういう可哀想なウサギを減らすためのものです。ウサギの絵を描いているうちにだんだんのめり込みそうになって来ました〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年3月30日 04:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウサギの世話したかったのに」です。

次のブログ記事は「動画埋め込みテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261