ピアノリサイタル用のイラスト

| コメント(4)


pianorecital-blek.jpg友人のために制作したものから個人名を消してどなたにも使って頂けるものを作りました。ピアノ発表会の案内・プログラムなどにご利用下さい。
DLはロフトワークさんからお願い致します。

コメント(4)

勢力的に描いていますね、散歩道さん。

ワタシは少しお休みって感じです。先週末から主人の事務仕事でPC使ったんですが、やはりコピペ多用すると手が痛いんですよ。マウスの右クリック、左クリックがしんどい。今週、時間取れたら病院行ってきます。右足にも水が溜ってるので、このままじゃ〜ダメですからね。

足、手術になったらヤダな〜って。ちょっと心配。

vacoさん
そうとう重症のようですね。私と違って働き者だから。私は幸いキーボードやマウスでは痛くなかったので助かりました。一番辛かったのはバスタブ洗い。そんな家事はやってもらうか、スパなどに通うことにして、徹底的に手をいたわってやって下さいね。
足も...長引いてますね。いい先生がおられるといいですが。ホント、整形外科は当たり外れ、はっきりしてますからね、ここだけの話。
一日も早く全快されますように。

タイムリーにPCの前にいるのかな、散歩道さん。

痛いって言いながらワタシも同じ。つーか、PC使わないでいる事自体、無理。

そー確かにバスタブ洗うの、痛いよね。それから手を反るのがダメ。足は茅ヶ崎に住んでいた時に手術したんですが、またそこの病院に行った方がいいのかな?今、悩んでるんですよ。茅ヶ崎市立病院の整形外科は定評があって市外からも患者さんが来てるし、ワタシのカルテもあると思うから。
ただ、通院となると、若干距離がある。近場の病院にした方がいいのか、ど〜なのか思案中。そんな体なのに、今せっせと庭をいじってます。なんか、新芽がたくさん出て来て、庭にいるだけで幸せなんだ。だからね、今度はテラスにも手を加えて、ガーデンテラスみたいにしよ〜かな!って。貧乏性なんでしょうかね〜^^

ははー、チャット気分♪
病院選びが治療を左右しますからね。信頼関係の築けている先生が一番だけど。もし近所の病院どこがいいか分からなければ、茅ヶ崎の先生に事情を話して紹介してもらえるかどうか聞いてみては?
手足が痛いと言っても庭いじりの好きな人は我慢できないんですよね。うちの母もその通り。関節には悪くても精神衛生にはすごくいいだろうし。私の経験によれば、ガーデニングの好きな人(または庭いじりがしたくなる時)は運気に恵まれてると思いますよ。私、その点今まさにどん底ですー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年3月17日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫702匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「筋トレ好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261