ウサギ快調♪

| コメント(2)

昨日も丸12時間の外出の後、夜中過ぎても制作用のPCを開く気力が戻らず、ぐだぐだ時間ばかりを費やしてとにかく倒れ込むように寝ました。
5時間ほど熟睡したら電話のベルで起こされ、\500の代引の宅配便、何かと思ったら申し込んでおいた無料のETCの機械。カードも揃ってるし後は取り付けてもらうばかり。
でもとりあえずそんなもの(そんな言い方失礼ですが)置いといて、ウサギウサギ。

うん、締切にめっぽう強い私、また伝説を書き換えるか。不思議に筆がなめらかに運び、3枚描き上げ、それまでの何枚かの手直しも平行して進み、いよいよ残すところあと2枚となりました。余裕があれば表紙なども描けそうです。童話のタイトルも考えなければ。

展示会「ハッピーうさぎフォーラム」は6/6〜8日、横浜東横線桜木町駅の「創造空間9001」で開催です。

にわかウサギ絵描きの私のこの絵本、最初はやはりこの会場に足をお運び下さる皆様にご覧頂くのがすじなので、展示会が終わるまではどこへも掲載しないことにしています。ご都合のよろしい方は是非お誘い合わせの上会場へお越し下さい。私のように遠方で出かけられない皆様のことも忘れてませんのでご安心下さい。って誰も不安じゃない?はいはい。

コメント(2)

英語のサイト、見せていただきましたよ〜!
コメントへの返信、大変じゃないですか?英語以外のもあるし。私、英語でのメールや掲示板が苦手なので、コメントにレスしなきゃ〜〜と思うだけで緊張するかも(笑
あのステッカー、一冊まるごと散歩道さんのイラストだったら即買いなのに・・と思うのは私だけじゃないはず!

ウサギの絵本、大詰めですね。展示会を見られないので、展示会後の公開を楽しみにしてますね!

よっしーさん
はい、毎日15分くらい英語のレッスンしてますー。間違い見つけたら教えて下さいねm(_ _)m英語以外のはお手上げですね。私も日本語で書けたら楽なんですが。webの翻訳機能を皆さん使っているんでしょうかね?
ステッカー、そんなに言って頂けて光栄です。でも確かにタッチが全然違う作品を集めるのも少し疑問です。
ウサギ、展示会終了後に、よっしーさんにお借りしているスライドショーを使ってUPしようかなと思っています^-^

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年5月30日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッチーオイルにご感想頂きました」です。

次のブログ記事は「初公開、ステッカーコンテストに入選しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261