ドメイン騒動やっと決着

| コメント(0)

もう使い始めているmojunicat.comのドメイン、paypalを通じての支払いが今日やっと完了したとのメールが届き、晴れて本当に自分のものになりました。この間、口座から引き落としがなかったために、ちゃんと取引成立するのだろうか=ドメイン没収されるんじゃないか?といういわれのない不安にさいなまれて何度もメールで問い合わせまくりだったんですよ。もし取得が不成功に終わったら、色んなとこに書き込んだこのURLをもとに戻して回らなくちゃいけないし、そもそもこの不安がぬぐえないものだから、まだ大っぴらに公開する気になれなかったのです。
詳細はロフトワークさんのブログに書いてあります。paypalアカウント取得を検討されている方、何かのご参考になれば幸いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年6月25日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫715匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「猫716匹目、UPしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261