かくも長き不在

| コメント(2)

実は足かけ5日ほど留守していました。猫たちにはたっぷりのドライフードと何カ所もの水を残して。
幸い雨模様の天気が多かったようで、風通しのよくない茶の介の部屋もしのぎやすかったと思います。
今日、夕方無事帰宅。ハマちゃんを始め猫という猫が駐車場に集まって歓迎してくれました。全員の無事な顔を見るとほっと一安心です。(猫たちも同じ気持ちだったのでは、と思います)茶の介と高齢猫も短い時間ですが、散歩に出してやり、何匹かのノミ取りをし、久しぶりの缶詰を振る舞い、人間の旅装を解く時間はまだ全然ありません^^;
実はずっと懸案となっていた用事で出かけていたのですが、無事(でもなかったけど)終了。さて、これで晴れて猫イラストに戻れます。というか、一つ仕上げないといけないものもあり、絶対猫絵を描かなくては!!
1000匹猫も随分足踏みしてしまいましたが早く完成させて、その後は新ドメインで新たな展開を、と考えています♪

コメント(2)

お出かけしてたんですね。お帰りなさい!

ワタシもと〜んとご無沙汰ばかりで。こんな時もあるよね。

ところで、タクさんのブログ、チラッと読んだのですが、事故った相手、任意保険に入ってなかったとか・・・。普通の常識だったら有り得ない事ですよね? 呆れてコメントも書かないままでした。

怒りの矛先は・・・一体全体どこにやったらい〜のか、タクさんは穏やかにしてるけど。

五日間もニャンズに会えなかったなんて・・・ワタシじゃ〜耐えられましぇん。

vacoさん、お久しぶりー
いやー、さんざんな5日間でした。長距離ドライバと引っ越し屋とキャリアウーマンと獣医と...一人何役もこなさないといけなかったので、ものすごくハード。と聞いても何のこっちゃとお思いでしょうが、やってる本人も何のこっちゃら頭クラクラの日々。無事に帰って来られてハマちゃんたちの顔が見られただけでも御の字でした。
タクさん、ホントにあれだけ慎重運転の人でも追突されたらひとたまりもありませんね。あれだけ大事にされてた愛車が可哀想。タクさんも内心どれだけハラワタ煮えくりかえってるか。それでも今まで通りのステキなタクさんでいて欲しいですよね、ファンとしては。
(あのねー、ミッチーだけは連れて行ったんですよ。というのは毎日ホータイ換えないといけないので。)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2008年7月 3日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「隠れて、隠れて!」Tシャツ、生産化御礼」です。

次のブログ記事は「今年の初泳ぎ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261