無料の究極美顔法

| コメント(0)

今更ながら、それは早寝と実感しました!!昔の人の言うことには耳を傾けるべきですねー。早起きの方はぼけ防止にいいかな?
若い時は若さで何事もカバーできるのでむちゃくちゃやってもどうってことないけど、この年になると素直に自分の体の内面からの信号を解読できるようになった気がします。うわー、こんな発言が自然に出るとは、やっぱり年くったんだなぁ...
いえね、最近一日のリズムが早寝早起き型になったと言ったじゃないですか。そしたら、昨日あたりから自分でもはっきり分かったんですよ、お肌の輝きが違うってこと。特に温泉に入ってミッチーオイル塗って早寝した朝ったら、もうあの○○リンクルの「○○○子、ん十歳」っていうのにも負けません。

実はこの頃自他共に認める美肌(容姿については他に何も自信がありませんが、肌だけは実は自信あったんです)だった私も、長年の紫外線やらストレスやらとの闘いに疲れ気味だったんです。ほっぺたを押さえた後の戻り具合とか笑った時の目尻とか...ムムムだったんです。が、この頃の早寝の効果覿面、10歳は若返った気分、はい、あくまでも気分です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年4月24日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日早寝続き」です。

次のブログ記事は「健康的なのかどうなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261