ケータイカメラ修理しました

| コメント(0)

よく落っことす500万画素ケータイのカメラレンズにヒビか何かが入り、それが画質に影響するようになっていたのですが(相当のダメユーザー)、先日時間がとれたので修理に持ち込んでいました。こういうこともあろうかと、シェフが保守契約に入っていてくれたので、本来なら\17,000ほどかかるところが\0ですみました。カメラの部分をそっくり取り替え。筐体はそのまま。なので落としてついたキズは残ってます。というか、私がつけた以上のキズがついている感じ。修理の際バラす時についたのかなぁ。ま、あんまりこだわらないので。

その時お店の壁に貼ってあったiPhone維持費値下げのポスターに目が行き、試用させてもらったのですが、テレビCMで見たあの操作性にすっかり気に入りました。接続速度は今自宅で繋いでいるADSLより気持ち遅いかなーというくらい。キーボードが小さいのも何ですが、それにしてもJIS配列で打てるのは助かります。車で移動中にも天気とかルート検索とか取りたいデータってあるし、メールもチェックしたい。近々新機種が出るそうなので、それ買うかも。

またまたハイテク機器購入欲が...でもこういうものは使えるうちに使っておかないとね。買う意欲があることを喜ばなくては?

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年6月15日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の雲」です。

次のブログ記事は「ケータイ壁紙一つUPしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261