ケータイカメラ、壊れる

| コメント(0)

いつまで続くぬかるみぞ(どこまで〜という説も?)、とかいう歌があったと思いますが(そんなの知ってる人、果たして何%?)、今の心境は「いつまで続く雑用ぞ」です。一体この忙しさは何?ナゼに故に?
今日は今日とてケータイのカメラが使えなくなりました。カメラのボタンを押しても「しばらくお待ち下さい....」の表示が延々と続き、どのボタンも機能しなくなり電池を抜き取らないとどうしようもない。先日レンズのキズを修理、というかカメラの部分を交換してもらったばかりなのに。で、お店に持って行き手続きするのにやはり1時間ほどかかりました。その序でに銀行とか動物病院とか色々寄って用事をすまし、買い物などして...夜は夜で家族に変わってメール連絡など。
そこへまた寄りによって私の仕事関連で英文メールを出す必要まで生じ、ネット翻訳のサイトと電子辞書を頼りに、それでも30分ほど費やして短いメールを書きました。
今朝、今日こそは絶対何があっても仕事に手をつけるぞ、と決心したというのに。いや、これからやります!!!

それはそうと、いつもほったらかしでも元気だった飼い犬、脇のところにできた腫瘍を今度手術することになり、これも事前の検査を入れると2度連れて行かねばならないので2日仕事になります。ホントに一生のうちの大仕事が全部集中している月間みたい。絵本の追い込みの頃から数えれば目まぐるしい日々がかれこれ2ヶ月ほど続いています。大丈夫か?
今度生まれて初めての人間ドックに入ろうとシェフと話し合っているのですが、それより個々の専門医を訪ねる方がいい、という説を親戚から聞き、またハタと迷ってしまいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年7月 3日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫写真」です。

次のブログ記事は「黒い仔猫写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261