シャム子、快方へ

| コメント(0)

毎日キズの洗浄に通っていますが、昨日から今日にかけて洗浄液の濁りもぐっと少なくなり、先生に依れば今日は筋肉の盛り上がりもあるとのこと。ミッチーオイルが良かったのでしょうか♪
治療費も毎日一回の洗浄だけで1,050円とかなり楽になりました。薬は朝晩飲ませています。それと4、5時間おきに傷口と周りにも広くたっぷりミッチーオイル。

食事は仔猫用のフリス○ーレトルトパウチを1回に全量与えていたのですが、この頃抗生物質のせいか下痢ぎみ。入院していた時、先生は半分くらいしか与えなかったとか。なのでうん○は正常だったそうです。が、こんなにガリガリの非常時なのに、お皿をいつまでも舐めるような量はあまりにも可哀想。なのでビオフェル○ンを買って来て、抗生物質などと一緒に食事に混ぜて与えました。で、量は一袋全量に戻して様子を見ています。どうしてもねー、猫に対しても自分と同様、理性で量を制限するなんてこと、とっても出来ない。好きなだけ食べさせてしまうーーー。ビオフェル○ンは今まで下痢の子にとってもよく効きましたから今回も大丈夫じゃないかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年7月23日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日二つ目の感動」です。

次のブログ記事は「シャム子、ほぼ治癒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261