シャム子、全快♪

| コメント(0)

一応治癒したと言われました。まだ目の大きさは左右違いますが頬の腫れは完全になくなりました。でも1ヶ月間は要注意、もし骨にまで感染が及んでいたら再発するかも知れないとのこと。暫くミッチーオイルを塗り続けようと思います。幸いシャム子はミッチーオイルを舐めるのが好きなようで、口に入ったら喜んでペロペロしています。
この子が来たのが15日、約半月かかったということですね。無事に治って本当によかったです。

シャム子の部屋のドア、もう開け放して自由に出入り出来るようにしているのですが、シャム子は一歩も出ようとはせず、黒猫兄妹とゴローちゃん兄弟が専ら出入りしています。
シャム子、結構乱暴者ですばしっこさはダントツです。これもシャムの血筋でしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年7月30日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫780、781匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「腰割りで足スラリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261