可愛い豆チヨ

| コメント(0)


qiyo090813.jpgまったくの野良ではなかったにしても、仔猫のくせになかなかなつかなかった豆チヨがやっと私に擦り寄ってくるようになり、可愛さ倍増です。
今もとっても小さい。捕まえた時はどんなに小さかったか(もう思い出せませんが)。どこのどいつが捨てていったのか、鬼!

この頃夜は疲労でぐったりでパソコンの前に座る気力がなく、紙と鉛筆でも絵は描けるじゃないかと原点に帰って見ました。エコだし。
可愛く描けたので、透過gifに加工しようと思って随分経ってしまいました。近々1000匹猫に仲間入りします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2009年8月13日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜、流星群が」です。

次のブログ記事は「災難続きの仏滅TT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261