柑橘皮、お風呂で使いました♪

| コメント(0)

3日位前に、いやもっとかな?ミキサーにかけた柑橘皮、ペットボトルに詰めて今日スパに持って行き、髪も体も顔も洗いました。結果、Gooです。

但し!!面の皮鉄仮面の私。皮膚のデリケートな方は真似しないで下さい。

泡が全然立たないのでタオルに染み込ませて体を洗うのは勘狂いますね。結構痛い?
髪は汚れが落ちたのか落ちてないのか分からない感じ。なので最初それを使い、次に石けん、三度目にまた柑橘皮、というふうに使いました。
顔は二度洗い。

刺激は全然なく、肌のキメがとっても細かくなったような気がします。手の甲なんか、最近はよる年波と日焼けでかなり汚くなっていたのですが、10年は若返ったかな、というくらい、白くきめ細か。
これから一生続けます!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2010年5月27日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柑橘皮のカビ対策&洗顔しました♪」です。

次のブログ記事は「柑橘皮のその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261