久々の雨

| コメント(0)

昨日午後、超久々に雨らしい雨が降りました。何だか梅雨明け以降全然降らなかったんじゃないかなと思います。お蔭で今日は狂ったような撒水の必要がなくなり、昼寝をさせてもらえました。でも夜になってまた眠いです。


mit2010shochumimai.jpg
暑中見舞いが思いの外多くの皆様にダウンロードして頂けたので気を良くして、夕べ徹夜して残暑見舞いを作ろうとしたのですが未完。

これから1、2年、引っ越しで大忙しの日々が続くことになりそう...ってなる!のでちょっとユーウツ。猫絵を描く時間が取れないのは耐え難いです。新しい家、どんなのがいいかな〜なんてことには全く興味ない人。長いこと借り暮らしのアリエッティだったからでしょうか。雨露しのげればそれでいいんです。丸木小屋にムシロのカーテン、ワラの寝床で結構。インターネットさえ繋がればいい。
資金さえ豊富なら解体・引っ越し・設計施工それぞれ業者任せにすればホント楽なんでしょうが、先立つものがないところへ持って来てシェフがこれら全てに自ら深く関わりたい人。シェフがやるということは私もやるということ。はあー、しんどい。
大金持ちで無趣味な相手っていいなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2010年8月10日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手伝ってくれる子たち」です。

次のブログ記事は「柑橘皮のその後---肌ストレスゼロ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261