猫875匹目、UPしました♪

| コメント(2)

千匹猫まであと125匹

コメント(2)

こんにちは。
またまた、かわいいー!
目の表情と口元がなんともいえません。
これって手描き(鉛筆+マーカーとか?)ですか。
とっても味がある感じですね。

NEKO HOUSEさん
ありがとうございます。
これはフリーソフトの「ゆめいろのえのぐ」で描きました。
Mac用がないので申し訳ありません。手描きの感じでしょ。
とてもラフな気分で描けるのが捨てがたい魅力です。
ソフトによって作風も変わりますよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2011年2月18日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴローちゃん、本日も静かなり&納豆のフタの紙の使い道」です。

次のブログ記事は「理想的省エネ照明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261