ART-Meterさんで新作UP

| コメント(6)

生まれて初めて「販売」!した絵をお求め下さったのが何とご存じてんてん母さまでした。

桜であろうが桃であろうが、有り難い~~。と、その上更に額に入れて飾って下さった写真をブログに掲載して下さいました。超超可愛いゆんゆんちゃんがプレゼンまでして下さってます。本当に持つべきものは猫友~~です。

何だかセールスブログになった感がありますが商品の可愛さに免じて(自分で言っちゃって)大目に見て下さいませ。

さて先ほどUPしたのは自分では一番気に入っているイラストです。今回は面積広がってA4です。なので金額上がります。この点は申し訳ないのですが、このくらいの大きさになると迫力が違うな、と思うので。是非このくらいの大きさで見て頂きたくて。

 

スキャン0006lek.jpg

お得感を感じて頂くために同じくA4サイズの試し刷りをおつけします~。デザインちょっと違いますがClubTさんで色々グッズにした絵です。猫本体はこの絵のものに差し替えました。

もともと規格サイズより横長な絵なので上下の寸法を稼ぐために模様をつけたもの。最初こちらをUPしようと思ったのですが、しょーもないデザインを付加するより猫を大きくする方がいいと気付いたのです。でもこちらも綺麗にプリントアウトされてるので、自分で持っていても仕方ないし、サインしたので周りの友達にはあげられないし(カミングアウトしない方針です)、捨てるなんて罰当たりだし、ということでおまけとしてもらって下さいませ。販売開始は連休明けになると思います。

 

コメント(6)

カーペット(クッションかな)に横たわる黒猫さん、コートの質感とキュッとした瞳がエキゾチックで素敵。
あと、左手の握り具合がかわいいです^^
てんてんさんのブログにも遊びに行きました♪
額装されたリカちゃんの絵がとても誇らしげですね。
ゆんゆんちゃんも超〜〜〜かわいい♡

素敵なイラストを手に入れられた上に ブログまでお褒めいただいて
ラッキー!! です ( ´艸`)
ありがとうございます
ゆんは可愛い時と 怖い時の差がすんごくて・・・ (^_^;)

てんてん母さん
似てると言って下さったゆんゆんちゃんが、額の横にきちんと座っていてくれるなんて、やはり母さんは名演出家ですね。
確かにゆんちゃんは演技の幅が広い~。うちの20ん匹、誰も足下にも及びません~。

突然失礼します。
実は歌詞をさがしています。
下記Facebookで公開でさがしているのですがみつかりません。
もし、ごぞんじならおしえてください。

吉田さん
こちらのブログはチェックしていないのでご返事遅くなりました。
歌詞とは何の歌の歌詞でしょうか。リンクがないので、、、
宜しければ再度ご連絡下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2011年4月27日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ画「ハマ吉家」掲載中です」です。

次のブログ記事は「「星の首飾り」お買い上げ御礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261