クリちゃんTシャツUPしました♪

| コメント(4)

cliipod.jpgclichanT.jpg

ClubTさんで

Tシャツ類は全カラーが揃っています。今までは自分の好きな色しか作らなかったんですが、NEKO HOUSEさんの作品のカラフルなのを見ると、色んな色があるのも楽しいなと思ったので。

 

控えめな方というか大人のためにワンポイントも用意しました♪

うーん、やはりこっちの方が無難ですね。私ももう上のようなでっかいのは着る勇気なくなったかも。

これからはワンポイントも作ります♪

cli1point.jpg cli1pointt.jpg

 

コメント(4)

こんにちは。
リンクを貼っていただき、ありがとうございます!

クリちゃん、友人の姪っ子用のを購入したあとで、拝見しました(残念!)
確かに、姪っ子用なら大きいほうですが、自分だとワンポイントでしょうか……。
ワンポイントのほうが、明るい色を選びやすいかもしれませんね(自分も要検討です)。
でも、どっちもかわいい!です。

えっ、それはそれは、申し訳ありません。キャンセルでやりなおして頂けるなら、、、?
ワンポイント、もっと小さくても良かったのですが原画が大きすぎたようです。
今外出先の図書館でiPadから入力しています。名前、mojuniがどうしても小文字にならなくて。
文頭勝手に大文字にしてくれるのも余計なお世話ですね。設定すればいいのかも知れませんが、まだ使い方が分かりません。

わあ、iPad! すごいですね。
パソコン持ち歩かなくても、いろいろできるんでしょうねー。
(文頭、勝手に大文字にしてくれるとかは、ワード的なおせっかいさを
感じますね)

あと、言葉足らずですみませんでした。
ちょうど、別のものをClub-tさんで購入し、注文が通った翌日に
クリちゃんのシリーズが登場したので、こっちにすればよかった……
と思ったという事情でした。
またの機会に、彼女用にもと思います(彼女がいやがらなければ、
私もワンポイントのでお揃いにするとか……)。

NEKO HOUSEさん
ClubTさんの話、早とちり申し訳ありません。ちょうど珍しく早々と1着ご注文頂いたようなので、てっきり。

iPadは移動の最中、時刻表とか高速の規制状況などのチェックのために購入したのですが、費用対効果からすればとてつもなく高価についてます。
もっとフルに利用したいのですが、Windowsしか知らないのでそもそもiPadで文書作成とかできるのかどうかさえ分かりません。
それにしても本当に時代は変わったんだなあと実感。
もうモデム(というかルーター?)とかキーボードとかも1世代前のシロモノになったんでしょうかねえ。
とにかくあの薄さなので、置き忘れと踏んだり折ったり(!)が絶対にないように、というのが第一です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2011年5月26日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫911匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「久々の図書館らしい図書館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261