石猫7匹目

| コメント(2)

超久々に石猫を作りました。

stonecat7a.jpg

stonecat7b.jpg

 

表も裏も猫がいる薄っぺらい1枚の石です。グロスメディウムのツヤがイマイチよく出てません。タッチも雑かも。 写真、最初ケータイで撮ったのですが夜だし全然ダメ。で横綱、Nikonデジカメにおすがりしました。でもグロスメディウムの中途半端なツヤのせいで、うまく写りませんー。

陳列台になってくれたのはシャム兄です。寝ている場所は私のパソコン机、ディスプレイの真ん前、キーボードを立ち退かせて寝ています。

コメント(2)

こんにちは。
石猫さんとシャム兄さんの2ショット! いいですねー。
特に上のカットは、石猫さんがシャム兄さんのようすをうかがっているような
感じで、絶妙です。下の子は幼い感じで、こちらもかわいいー!
シャム兄さん、石猫さんをのっけられても、(たぶん……?)フラッシュを
炊かれても爆睡! でしょうか……。
パソコン机の寝心地がよいのかな。

ハチ……大変でしたね。痒みのほうはいかがですか。
刺されたのは小さいとき1回ですが、たまにベランダのところに巣をつくられる
ことがあって、そんなときは、洗濯物干すときとかに羽音にちょっとびくびくし
てしまいます。

NEKO HOUSEさん
鉛筆画からアナログの楽しさを再認識し、また石猫も増やしていこうと思います。
ふわふわの毛は小物を撮る時の背景にいいんじゃないかと思って試して見ました。
この子はうちで一番頭のいい子で、こちらの意図するところをよく分かってくれます。
フラッシュで目を開けましたが、じっとしていてくれました。
ハチ、お蔭様で今朝はもう痒みも腫れもなくほぼ完治です。
色が少し赤い程度。しかしー、まだまだ夏が続くのでまた刺される危険もあります。
今年のハチは凶暴ですよ~。
NEKO HOUSEさんもお気をつけ下さい~

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2011年8月 3日 03:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハチに刺されました~」です。

次のブログ記事は「ついに夏風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261