猫948匹目、UPしました♪

| コメント(2)
千匹猫まであと52匹
前に描いたコですが、カレンダーに添えるカード用に少し目を可愛くしました。ハートも持って。

コメント(2)

こんばんは。
なんか、ねこさん、一生けんめいハートを届けてくれる感じで嬉しいです。
年賀状、スーパーとかで印刷の受け付けはじまっていますねー。
しかし竜って、どーすれば……という感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2011年10月26日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレンダーの次は?」です。

次のブログ記事は「クロネコメール便 & 腰割りのその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261