元祖ハマ吉Tシャツ復活

| コメント(6)
元祖ハマ吉T.jpg
T-selectで最初に製品化されたハマ吉Tシャツです。
T-selectのサイトがClubTさんに併合されてからT-seleの全デザインが閲覧・発注出来なくなってしまってますTT
なので元祖となるこの画像ClubTさんにUPしました。
前面と背面の2種類から選べます。

年末以来ずっとイラスト描けなかった反動で色々いっぱいグッズ作ってます♪

コメント(6)

あ、mojuniさん!

Icchiです。こんにちはー。

ご無沙汰しています。

御礼が遅くなりましたが、今年の年賀状のイラストを使わせていただきました。 
多くの人にイイネイイネと言われました^o^)/


それで、このTシャツには一目惚れです。

バンドの夏の衣装にも良いかもー!

icchiさん
こんにちはー。
年賀状採用して頂いてうれしいですーー。
このデザイン、シンプルで自分でも気に入っています。
自分でも持っているんですが、まだ着ないで
大事にしまってる貧乏性です^^;

懐かしい!! 継続して頑張っておられるのがスゴイです!!
アタシはもう描いておりませんが、mojuni さんのTは春~夏に着ています。
何度も洗いましたが素材が丈夫で絵もしっかりしています。
今度T-select のぞいてみよう!!

K2Co.さん
ご覧下さってありがとうございます。
根気があるというか執念深いというか、続けてます~。
以前のT-seleは結局なくなってしまったようですよ。
UPしていたデザイン一覧もできず、ちょっと困っています。
製品自体はClubTも良い物を作っていますが。
長く愛用して頂いてありがとうございます。
まだまだ着られるとお聞きしてとってもうれしいです。

度々失礼致します。前のコメントで改行ができていないので
消去頂けると助かります。すみませんm(_ _)m
T-sele はだんだん週毎の製品化数が減ってましたから、
採算がとれなかったのでしょうか。
最初は勢いが良かったのですが残念です。
しかし、mojuni さんのTがClubTで買えるのは良かったです。

K2Co.さん
紛らわしい言い方して申し訳ありませんでした。
そうなんですよ、デザインを見て頂きたくて
前に記録していたURLを指定しても表示されませんTT
事前連絡は全くありませんでしたし。ちょっと困りますね。
でも所詮ネット上のことは全て儚いものだと思う方が
いいのかも知れませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年1月13日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫972匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「水彩画描きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261