また寒波

| コメント(0)
一昨日、昨日は割りに暖かかったのですが、今真夜中も回ってしんしんと寒くなっているのが分かります。
今夜から明日にかけての最低気温は-2℃だとか。
帰らない高齢徘徊猫さんのことを思うと胸が痛いです。
いやいや、きっとどこか温かいお宅に入れてもらって大事にされている、と思うことにします。

昨日作った鉛筆画猫たち、こんなグッズにしました。
corkcat1.jpg

コルクで裏は粘着シールになっているので、ドアとか郵便受けとか、冷蔵庫とかどこにでもぺたっと貼り付ける?

もう1つは小さな額に入れました。
こちらは中綿入り?でふっくら膨らんでいます。
chibitora-gakulek.jpg

2ショット写真も。
何だか大きく見えますが、ちっちゃい作品です。

2shot.jpg

この2枚は離ればなれにすると可哀想な気がするので、セットでオークションに出品しました。


コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年2月 8日 04:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫981、982匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「ジグソーパズル by mojuni」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261