まさかのベルの妹出現!!で里親さま募集!!

| コメント(0)
もうーーとっくに毒食わば皿まで、破れかぶれになっているのですが、それにしてもひどい~。
またまた捨て猫されたじゃありませんか。
きっとベルと同じ時に2匹捨てて行ったんだと思いますが、昨日の夕方またまた台所の土間に中猫が入っているのを発見、そのまま戸を閉めて閉じ込め、夜になって捕獲。
一見してベルの兄弟と分かる長毛の美猫。

毛の色は茶色、白、黒などのミックスで背中の真ん中に白い斑点があり、とってもゴージャス。
女の子でした。
ベルと対面させるとベルはすぐにペロペロと頭を舐めてやっていました。やっぱり兄妹らしい。後からチビトラもやって来て、こちらも少しほっぺたをペロリ。

そのまま猫の館の中で自由にさせておいたのですが、今朝行って見ると姿が見えない。
ベルのようにベランダから飛び降りる度胸はないだろう、と思ったのですが、やはり中にいて夕方姿を現しました。追いかけるとジワジワ逃げるのですが、行く先をジュリーに邪魔されて縮こまっているところを捕まえて抱きかかえひとしきり温めて寝かしつけてやりました。暴れたり逃げようとすることはないのですが、怯えて固まったまま。

えー、この2匹、美猫だしまだ子供、まだ私にそれ程なついていない、でもこれから誰にでもすぐなつくでしょう、ということで、初めて里親様を募集しようと思います。

写真撮れたら見て下さい。
西日本で四国4県及び東は大阪京都奈良あたりまで、西は...うーん下関くらいまでなら車で連れて行きますよー。場合によっては宮崎県あたりまで行く序でがなきにしもあらずです。

2、3日前に撮ってUPしたものの記事にするのを忘れていたツクシの写真です。
tubi2012.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年3月17日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫987匹目、UPしました♪」です。

次のブログ記事は「猫988、989匹目、UPしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261