顔は無事でした

| コメント(2)
昨日ほっぺたにミッチーオイルの底の沈殿物(抹茶)を塗りラップして寝たのですが、
お蔭様にて今朝、皮膚の内出血などはなく、色も普通でした。
顎先だけ少し鬱血したところがあり、小さいカサブタもありますが目立たない。

ミッチーオイルは傷だけじゃなく前に打ち身のようなものにも効いたという記憶があるので
塗ってみたのですが、今回も効いたのかも。
もっとも何もしなくても同様の結果だったのかも知れません。

実は恐ろしいことにもう少しで前歯が折れるところでした。
落ちた直後、右前歯に少し痛みがあったのですが、一本の先がホンの少し欠けてましたTT
見るからに、という訳じゃなくザラザラしてる程度。
そのうち自然に摩耗して分からなくなると思います。
もう少しでエライことになるところでした。

何をしていて転落したのかというと、他ならぬ猫の世話。
茶の介の日向ぼっこのためのケージを設えていた時でした。
茶の介が守ってくれたのかな?
とにかく猫と神に感謝。

ほっぺたの挫傷のショックの方が強かったためか、右足首の捻挫が今日になって急に
かなり良くなっていました。不思議ですがよかったです。

↓ 昨日のベルの入力した「代々」、「よよ」で変換しても「代々」になるということに気づきました。
よよと読んで代々なんて、知らなかった、そんな日本語。ベルは知ってる?

コメント(2)

mojuniさん、体調(ケガの具合)回復してるようで良かったです。
どうぞ無理をなさらないように.....

でも、ミッチーオイルは本当に万能なんですね!
この前のブログからですが、ミッチーのTシャツ、どれを買おうか
色はどうしようか迷ってます(^^;

Masakoさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
お蔭様で足も顔も今では全く心配ない状態になりました。
完治までもうすぐだと思います。
ミッチーTシャツ、気に入って頂けてうれしいです。
デザインがお決まりになりましたらご連絡下されば
そのアイテムのデザイン料を0円に設定させて頂きます。
さらに100~200円ほどお安くなります。
「Lele de beaさん御用達3日間限定セール」として
こちらでも紹介し他の方にもサービスさせて頂きます~

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年4月25日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「受難続き」です。

次のブログ記事は「またワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261