ネギ療法のその後

| コメント(0)
結局昨日の朝病院へ行き、レントゲン検査を受けました。
もしかして、と心配した肺炎ではありませんでした。
薬も必要ない程度でしたが、せっかくなので咳止めみたいなものを3日分もらいました。

で、安心して帰宅したのですが、どうも具合が良くない状態が続いています。
昨日の夜にはまた7度4分まで発熱。今朝明け方また咳込み。熱は7度。
しんどくて昼まで寝ました。

病院行って「しまった」と思ったのは、ネギを鼻につっこんでそれがよく効いたと話したにも拘わらず、
鼻の粘膜に炎症がある、蓄膿ではないか、と疑われ、鼻のレントゲンを撮られてしまったこと。
蓄膿なんて既往を聞いてもらえばそんな必要あるかどうか分かると思うのですが。
私は私で頭がぼーとしてて、「鼻」と「腹」を聞き間違え、まさか鼻のレントゲンとは思わず...
脳みそにもレントゲンが当たっただろうなあ...。

教訓:意識のあるうちは病院へは行くモンじゃない。

で、結局今またネギを鼻につっこんでいます。
朝7度あった熱は今平熱に下がりました。

実は一昨日の夜、ネギと一緒にニンニクのカケラも包んで鼻につっこんだんですよ。
そしたら鼻の奥の粘膜も鼻の下の皮膚もヒリヒリヒリヒリ、慌ててミッチーオイルを塗りましたが
時既に遅く炎症が起こってしまったようです。
鼻にはあくまでもネギだけにせねば。

市販薬、病院の薬と比べて、結局一番テキメンに効果が感じられたのはネギ様でした。


コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年5月20日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネギ療法」です。

次のブログ記事は「長引いてますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261