カラ、お食い初め

| コメント(2)
昨日2回もミルクを吐いて心配させたカラ君、夕方の買い物で仔猫用のレトルトパックを買って来て与えるとパクパクパクパク。安心しました。
水分が足らないのでは、と思ったので湯冷ましを垂らしてやるとピチャピチャ。
何だか体も急に大きくなったように見えます。

夜中にミルクを飲ませようとしたのですが要らないと言われました。もうミルクは卒業?
ということはクロリーの他の子たちもそろそろうちに来てご飯を食べなきゃ。

カラ君のトイレ、今までベッドの足下のところ(布団の上)にペットシーツを3、4枚敷いてさせていたのですが、もう平気でベッドから飛び降り、飛び乗りができるようになって、部屋の中をチョコチョコ動くようになったので、ベッドから降りてすぐのところに猫用トイレを用意しました。
オシッコしたシーツを入れておくと、早速正しく認識、自分でオシッコしてくれました。

コメント(2)

カラ君 日々成長してるんですね~^-^
兄妹たち来てくれるかな~・・・

ronmamaさん
乳飲み子育てるのは10年以上ぶりですが、こんなに成長が速いとは驚きです。
このままスクスク育ってくれることを祈っています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2012年6月17日 03:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨、かなりの雨量」です。

次のブログ記事は「眼科の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261