猫友日めくりカレンダーの扉絵

| コメント(6)

banner-b02.gif

猫友ネットのサイトでもう見られるようになっているので、
こちらにも掲載します。

2014neko01.jpg
他の月の扉絵も是非ご覧下さい。
素敵な作品がいっぱいです。
こちらから「次の作者」をクリックして行って下さい。



来年もまた1月の扉絵を担当させて頂きました。
キャストはおなじみてんてんちの皆さん。
馬は難しいので木馬にしました♪
今度から難しい干支はこの手を使おう!!
子供の頃の思い出の中にこんな木馬があったような。
昭和レトロな目をした木馬です。

全体レイアウトはプロのデザイナーいちねこさんにお世話になりました。

猫友日めくりカレンダーは愛猫の可愛い写真を持ち寄ってみんなで作る楽しいカレンダー。
売上金から愛護団体への寄付も行っています。
2014年版への参加は締め切られましたが、購入はまだまだできますよ。
2015年版への参加は来年3月から募集開始です。

コメント(6)

今年も凄く素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
ずっと飾っておきたいです^-^

↓カラス 無事に育って 山へ帰って?欲しいですね^^;
車に乗る時は 要注意なんですね・・・

ronmamaさん
今年も皆さんの素敵な絵にうっとりです。
これから編集作業は追い込みですね。
スタッフの皆様、毎年お世話になり(っぱなし)ますです。
カラス騒動、今朝やっと終結させました。もうクタクタですー。
99回気をつけていても事故はたった1回起これば取り返しつきませんね。
バニーのシッポといい、暑さと忙しさで注意力散漫になっていることを反省です。

何回見ても嬉しくてたまりません~♪

てんてん母さん
そんなに喜んで頂けて私も感激です~
ダンディぱくにいちゃん、うまく描けるようになりたいです。

こんばんわーー
かわいい表紙だーー同じ1月で嬉しいです

我が家のちゃ~が1月17日に掲載されています(^^)
届くのが楽しみですねぇ

カラス・・落ち武者の様な姿で他のカラスに攻撃されたんだっけ?かで妹彼氏が保護して飼っていますが・・そろそろ高齢で心配しています

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2013年6月19日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラとカラスの不思議な縁」です。

次のブログ記事は「台風来る~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261