WiFiが故障TT

| コメント(5)

Dionさんの頃と比べたらずっと不安定で気が気じゃなかったSoftbank Ultra WiFiが昨日ついにダウン、起動しなくなりました。
で現在修理に出していて、これは代替機が貸してもらえず、これまた不自由この上ないipadでネットするしかない状態に陥ってます。サイアク、、、
Safariだと画像UP出来ないのですっごくストレス溜まります。
甥から「Windowsで使えるソフトは全てダウンロードして使えると聞いたものの、
iTunesだかにloginするパスワード、どっか行っちゃって探すの面倒(^^;;
ムム、私とiのつく端末は相性イマイチ。
この壁を乗り越えて使いこなそうという意欲が湧かない、、、
年とともにこうやって時代から振り落とされて行くのか、という悲哀を味わっています。
デスクトップが壊れて以来、IT環境がジリ貧です(>_<)
サクサク使える端末と「速い安い安定」の接続が欲しいーー


コメント(5)

暑さを増すような 出来事ですね・・・
クールダウンして下さい^^;

ronmamaさん
WiFi壊れたのも暑さのせいかも?
クーラーない部屋でオーバーワークですからねえ。
私の身代わり(>_

こんにちは。
え……っと、WiFiって無線通信(?)ですよね。
その電波を出す装置ってこと……でしょうか。
って感じなので、改めて、世の中に乗り遅れていることを実感です。
この間購入したプリンタも、WiFi使えますってことだったのですが
何種類かのボタンの絵が出ていて、このマークのあるスポットなら……
とか書いてありました(みたことのないマークばかり……)。

ipadはやっぱりSafariなんですねー。
MacなのでSafari入っていますが、Firefoxばっかり使ってます。
ネット関係のストレスってけっこう溜まりますよね……

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2013年7月12日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け」です。

次のブログ記事は「夜の室温32℃超」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261