久々の出品

| コメント(2)
「ミステリアス」の印刷が出来上がったので、随分放置したままになっていたヤフオクに出品しました。


mojuni-posca-mysterious.jpg

オークションページはこちらです。

枚数はたっぷり印刷しましたので売り切れはしません、ご心配なく。(心配なのは私の懐具合の方ですよ。)

サイズはハガキ大で、用紙はアートポスト220kg、結構厚いです。
ハガキとして出すことはできますが、裏は白紙ですので郵便番号入れるのがちょっと苦労?
それと切手を貼り忘れないようご注意下さい。

ART-MeterさんへもUPしたいのですが、今スキャナがないので画像が用意できませんTT
(値段的にはオークションがオススメですョ、但しART-Meterさんからご注文頂いた方にはおまけのイラストやシールなどをおつけします。)

次のオークションには△カレンダーが出せるか??
色々用事や仕事が詰まっているのですが、今年は早めに印刷したいと思います。


コメント(2)

おしゃれです^-^ 都会的なにおいを感じます^^
あの話・・・今 返事待ちなのでしばらくお待ちを^m^;

ronmamaさん
ホントに思いがけない展開になって、色々ご都合もおありでしょうに
ご面倒おかけして申し訳ありません。
時空の迷路へ迷い込んでしまいました~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2013年9月16日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3度目の九州旅行」です。

次のブログ記事は「猫屋敷の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261