台風接近中

| コメント(2)
NHKで深夜久々に台風情報が流されていますが、風も雨も大したことなく静かな夜です。
ひょっとして嵐の前の...?

これまた久々に夏以来色々雑用や重要な用事に追われ起動すらできなかった制作用のワークステーションを起動。
ご依頼を受けていた仕事を少し片付けました。

今年ももう10月、それも中旬にさしかかろうとしています。
今月は健康診断に行く予定なのですが、せっかく制作の機運が高まっているので、ついでに△カレンダー作成にも取りかかろうかなと思っています。

1000猫、公式カウントは998匹で止まったまま、今年中には完成させたいと思っているのですが、
最後の2匹をちょっと今までと違うものにしたいなんて考えたものですから、えらい時間がかかってしまっています。

何やかんやで今年もあと僅か...

先日大阪へ行った時、いつも無事たどり着いた後にお礼参りする道すがらの天神さんにお賽銭を倍はり込んで、
家族の人間と猫の病気快癒、無病息災、家内安全、交通安全などなどをお願いしました。
年年歳歳、何かしら忙しくなって来て、あっという間に一年が過ぎてしまいます。
残り少ない時間だというのに...


コメント(2)

そちらの方は雨が多かったのでは? 私の所は大した事なかったです^^;
1000猫も残り2にゃんなんですね・・・

私も健康診断 久々に受ける予定です・・・ボロが出そうで怖い 苦笑

ronmamaさん
いいえ、雨も降りませんでしたよー。10滴くらい?
でもやけに暑くて暑くてたまりません。
室内の温度計は26度くらいだったのですが、夕べのニュースでは
30度超だと言っていました。真夏です~。
健康診断、無事パスされますように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2013年10月 9日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェルトのトッピー」です。

次のブログ記事は「10月の真夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261