ダブル台風

| コメント(0)
今朝起きたら雨、夕方にはかなりの雨量になりました。
今日は午前中歯医者へ。

隔離猫たちは全員午後から部屋で食事だけ配給。
トッピーは外へ繋ぐとずっとパオの中でねんね。

ハマキチ号が空いている時、チビトラが乗りこんでダッシュボードでまったりしていたのですが、もし匂いが移るとトッピーが縄張りマーキングをするかも知れないので、
一旦連れ出して猫屋敷に入れたのですが、今度はクロリー、ニコちゃん母子とうなりあいになったので、仕方なくまたもやハマキチ号に戻しました。

4時間ほど経って、そろそろトッピーを入れなくてはと、ゆっくり温かく眠っているであろうチビトラを連れ出しに行くと、
何と、後部座席の下の狭い隙間に隠れていました。
車内はトッピーの臭いがするので、どこかにいると思って怖かったようで可哀想なことをしました。
その前には平気でダッシュボードに寝ていたのですが、臭いはじわじわ来たようです。
自分はトッピーにいじめられているのに、クロリーやクリちゃんたち女性をいじめるチビトラ、意外とやな奴のようです^^;

明日も明後日も多分雨。
ゆっくりイラスト描けるかな?
台風、何事もなければいいのですが。



コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2013年10月23日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「△カレンダーもうすぐ完成です♪」です。

次のブログ記事は「△カレンダー発注しました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261