猫友日めくりカレンダー^o^/

| コメント(2)
来年も一月扉絵を担当させて頂きました。
まだまだこちらから購入のお申込み頂けますよー。

2015neko01.jpg

いちねこさんが素敵なスタンプのワンポイントをプラスして下さって、本物の空のような透明感が増した感じです♪

ご存じの方はピーンと来る?
そうです、5月に引越先で見た環水平アークの虹とその後出現した羊雲の大群をそのまま使いました^^;;
羊をどう描けばいいのか悩んでいたのですが、写真をそのまま下敷きにしました。

モデルはご存じ「てんてんち」の皆さん。
それと特別出演はいちねこさんちの春くん。
優しいぱくにいちゃんに遊んでもらって、全然寂しくないよーと言ってます。
地上の事ばっかりしか見えないけど、雲の上には本当にこんな世界があるのかも。
猫、犬、動物大好きの人限定で将来入居可能♪







コメント(2)

うんうん 見た瞬間に 感動しました・・・
春君 寂しくないよね~・・・

知ってる方は 涙します きっと^^

ronmamaさん
可愛いトラ猫兄弟と運命の出会い、と思ったのもつかの間...
いちねこさんの身に短い間にたくさんの普通じゃない出来事が起こりましたね。
他の多くの参加者の方もそれぞれ色んな思いを一枚の写真に託しておられる事でしょう。
猫カレは一冊のオムニバスドラマですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2014年6月27日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24hステイ」です。

次のブログ記事は「トム反抗期?フーちゃんの武勇伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261