フーちゃん自由行動

| コメント(0)
昨日帰宅して書いた記事、タイトルにどえらい間違い。
終結を集結としていました。
疲れてたんですねー、やっぱり。

おととい深夜帰宅してから何故か元気でほぼ徹夜して長々とネットなどして、朝明るくなってから寝て、家族の歯医者通いのために9時半起床。
そしたら今日はしんどいから、と歯医者キャンセルすることになり、何だ、もっと寝れば良かった。

でも二度寝もしておれず、丸二日間ほったらかしの猫たちの世話にとりかかりましたが、さすがに足が重くて思うように動けず、まだいつも繋いで遊ばせるフーちゃんを思い切って自由行動させることにしました。
この前2階から落ちて外を出歩いてもちゃんと敷地内にいたので、よそへ行くことはないと思うけど、トッピーにふらふら近づいて咬まれたりしないかという心配はあります。
出来れば30分くらいで繋いでしまおうと思っていたのに、呼んでも呼んでも姿を見せず。
結局夕方暗くなる頃まで完全に自由行動を楽しんで帰って来ました。
フーちゃんの後から誰か他の猫の鳴き声がついて来たので、きっとラブラブな相手が出来たのだと思います。
可愛そうだけど早く手術の予約しなくては。
いつもとても罪悪感。


コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2014年7月16日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 わんわん騒動終結」です。

次のブログ記事は「極楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261