忙中有一寸閑

| コメント(4)
シェフがケータイなくして大騒動したのはケータイケースが壊れて直にポケットに入れてて落としたため(というのは本人の思い違いで実は思いがけない場所に置いていたのでした)、というので100円ショップにケースを買いに行きました。
私もシェフのお下がりの黒いケースを使っていて、どこに置いたか目立たないので分からず、不便なことこの上ないので、ど派手な色のものを買いました。

そしたら何と、今やガラケー用のケースなんて売ってない!!
入ればいいので、オレンジ色のを買いましたが、意外ととっても使いやすいので大満足です。
早速マークを描き入れました。
マジックがなかったのでボールペンで。

chibitorake-tai.jpg

本人登場。

chibitora1409193.jpg

これがボクだと?

chibitora1409192.jpg

踏んづけて抗議。

chibitora1409191.jpg

ま、許すか。ちゅっ。

ちょっと可愛く描き直しました。

chibitora14091900bk.gif

コメント(4)

流石です^-^ こんなに自分で書けると 持っててもテンションあがって・・・いいな~^^;
↓寝込むとそんな大変なことになるんだ@@

ronmamaさん
早速のコメントありがとうございますー。
ところが出来映えにちょっと不満なのでテンション下がってますー^^;;
マッサージ機、ひどい目に遭いましたよ~~。
機械って限度知らないんだ~。
センサーで感知してくれないと~。

こんばんは。
いいですねー。オリジナルケース!
オンリーワンですね。

イラスト、可愛いです。
何より、本人とのコラボレーションが楽しいです。
「踏んづけて抗議」かもしれませんが
「穫った! 僕の。誰にもあげない!」かも。
そう思うと、ちょっと自慢げな表情にも見えてきます。

NEKO HOUSEさん
おおー、何と素晴らしい解釈、全く思いつきませんでした。
ありがとうございますー。
それにしてもチビトラの表情は千変万化で、心が読めません^^;;
目つき、だいたいいつも悪いです^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2014年9月19日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右手捻挫ToT & GPS捜索」です。

次のブログ記事は「超寒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261