△カレンダー完成^^/

| コメント(8)
やっとこさ...
同じ作るならシーズンに間に合うように作らなきゃ、と、今更ながら悟って、早々と制作に着手した△カレンダーでしたが、家庭の事情でズルズルと今日までかかりました。
それでも去年より半月ほど早いです。
来年からは今度こそ10月には印刷完了を目指します!!

今年のデザインをお披露目。
というか、皆様で校正をお手伝い願いたいですー。
日付、間違ってませんかねえ。
何しろこの頃シェフも私も頭がこんがらがっていて、何か大きなポカやってないか心配。
色校を入れたので、まだ修正間に合いますので宜しくお願い致しますーーm(_ _)m

4月に31日があったのを入稿直前訂正しました^^;;;、こんな調子なのでまだ何かあるんでは...。
"SAMPLE"の文字を入れたのは、こうせざるを得ないと悟ったからです。


print2015-all-bk.jpg


今年はシェフの監修がかなり入り、二人の合作みたいな感じです。
描き下ろしてる時間がないので昔の画像を使い回そうと思ったのですが、チェックが厳しく、結局全部描き直したのにも等しくなって、それで時間がかかりました。
やけにチビトラとカラに似た子が多くなったのもシェフのリクエストのためです。


今年は思い切って大部数印刷します。
お世話になった方々や病院、施設などに気前よく配るつもり。


コメント(8)

かわいいー!です。
2月とかとても好きです。
10月のこは、知らん顔して(?)狙ってますよね。
お忙しいなか……こんな素敵なカレンダー!
さすがです。
数字は、明日にでもきちんと拝見します!
(ザルですけど)

NEKO HOUSEさん
おおー、真夜中にコメントありがとうございます。
それにプロの方に校正して頂けるとは!!!
ありがとうございますTT
シェフも2月が一番好きなようです^^

完成おめでとうございます^-^
ざっと見ましたが間違い探しはできませんでした^^;
相変わらず表情がいいですね^-^

ronmamaさん
校正、ありがとうございます。
やっとこさ、来年のものも完成させることが出来ました~。
表情、お褒めの言葉ありがとうございます。
苦労が吹っ飛びましたーー

遅くなりましたが……
素読みは怖いので、来年のカレンダーと
付け合わせしました。
拝見した限りでは見つかりませんでした。
9月に挟まれ休日の連休があるんですねー。
おかげさまで初めて知りました!
(校正は仕事の範囲には一応入っていますが
 すみません……プロとは……)

ごめんなさい!出遅れてしまった o(>_ でも校正のオニのronmamaチェックがあるので安心(笑)
私はこれ苦手なんですよ。 どうしても間違いないように見えちゃって、
ronmamaが見つけてくれてから「あれ~ほんとだ!」って。
ダメダメです~(汗)

今日はかご入りの小さい時のかわいいミッチーちゃんの日でしたね。

てんてん母さん
校正を丸投げしていいのか?ですが、ホントにあれ、向き不向きがはっきりしてますよね。
昔から校正とは切っても切れない仕事していたのですが、私も超苦手です。
胃が痛くなりますーー。
ケガ以前のミッチーのかわいく撮れた一枚、猫カレ様のお蔭で雑誌でも紹介して頂けてありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2014年11月17日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現場復帰」です。

次のブログ記事は「ミッチーの日でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261