行動する

| コメント(0)
何もしない訳にはいかんよね。
私はこういう行動をしました。

nomoreabe.jpg

クリックで大きな画像が開きます。
著作権表示は省きますが、著作権は放棄していません。
改変や無関係の目的への転用はお断りします。

人間が戦争したけりゃ勝手にすればいいけど、爆弾とか猫の上に落としてはならない!!
「ベニスの商人」の論理で戦争ができないようにならないものか。


「アベを止めろ」という意味を、と思ってSTOP ABEと書いたんですが、ネットで調べたら皆さんこういう英文を使っていました。
もしかして特定の団体の主張を表しているのかも知れませんが、取りあえず援用しました。
目つき悪いハマちゃんの出番。







コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2015年9月19日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「彼岸花真っ盛り」です。

次のブログ記事は「敬老の日なんて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261