明けまして~

| コメント(2)
年末から20日間程も更新出来なかったのですが、やっと新年のご挨拶を。
長い間超超多忙の日々が続いて、昼間は時間が無く、夜はグッタリでPC開くこともままならないだけ、元気にしていますのでご安心下さい。
年賀状下さった皆様、今年はご返礼出来ず失礼の段、平にご容赦下さいm(_ _)m

昨日引越先へ日帰りして来ました。
ユズがいっぱい地面に落ちていたのを拾えるものを拾って帰りました。
去年は柴クリ、1コも拾えなかった...イガが落ちているのも見かけなかったのでひょっとして裏年?

では一先ずここまで...

あっ、新年から新しいブログ、という予定でしたが、引越完了までこのまま行きます。


コメント(2)

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ です^^

寒くなってきそうなので ゆず いろいろ使えそうですね^ー^

ronmamaさん
あけおめーって、そのうち口に出しても普通になるんでしょうかねー(えっ、もうなってる?)
落ちていたユズなのでもう鮮度と香りはイマイチ、昨夜久々に顔と髪を洗いました~。
気持ちよかったですー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2016年1月 8日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「△カレンダー配布方法」です。

次のブログ記事は「今年のカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261