多忙の極み

| コメント(2)
忙し過ぎると呆けるのが早まりそう...
PC開けない日が続くと間違いなく頭が危なくなります。
今やiPadが行方不明、というとんでもない事態になってます。

余りの忙しさにさすがの私も泣きたくなりそうだったこの数ヶ月。
振り返れば一生の内で今より忙しい時期はなかったと言えることを祈るばかり。

4月からはやっと少し時間的にゆとりが出来そうです。
またイラスト描ける日が戻って来るか、は何とも言えませんが。

そんな中、ただただ猫たちが私を頼りにしてくれて、ほんの1分ほどでも私が座っていると膝に乗って頬をスリスリして来てくれることに勇気づけられています。
この半年ほどというもの、猫たちとゆっくり過ごせる時間が取れず、毎日まるで戦争のようにご飯とトイレの世話だけをしてまた留守にする日々でした。

そんな今年の秋冬、ミクちゃん、チュルオ、黒猫姉さん、チャーミー、高齢犬1匹が亡くなり...
十分に看取ってやることが出来なかったことが心残りです。


もう4月。
桜はこの辺りはまだまだです。

今日は3月30日、と言えば思い出す「日曜日、パリの朝に燃えた命ひとつ..フランシーヌ」
ベトナム戦争は傍観者でしかなく、中東戦争は傍観者ですらなかった私ですが、ぼやぼやしてると当事者にされようとしているのでは、と感じるアベ・ジャパン。





コメント(2)

私の所の桜は一気に咲いてほぼ満開です@@
土曜日お天気良ければお花見に行く予定ですが 怪しい><;

虹を渡ったワンニャン達 きっとありがとうって言ってますよ♪

4月から少しでもゆっくりできること祈ってますよ~^ー^

ronmamaさん
こちらも桜ほぼ満開になりました。
まだお花見行けてませんTT
今のところゆっくり出来るなんて妄想だったーと思い知る毎日ですが
気分的には幾分楽になりました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2016年3月30日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特定健診クリア」です。

次のブログ記事は「濃い桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261