快晴の2017元旦

| コメント(4)
皆様、明けましておめでとうございます。

人生最大の苦難続きだったこの3年間を無事生きて乗り切り、今朝10時過ぎに目覚めて真上に見えたのは雲一つなく晴れ渡った青空でした。(ずっと1人で暮らしているリカちゃんとせめて寝る時だけは一緒にとサンルームで寝ているので)

遂に引越が完了しました。
引っ越すと決めてから何と7年も時間がかかった常識では理解出来ない引越。
何せ前の家を解体し、まだまともに家が建っていない新居へ山のような家財道具を持ち込んだのですから。

この快晴の元日、猫たち全員を自由行動させてやりました。
(トンビやノスリにさらわれる恐れのある仔猫のチュルオは部屋に閉じ込め)
猫たちはこちらに連れて来られてから1ヶ月以上、狭い部屋に大勢で詰め込まれていたのですが、そろそろ窓から眺める景色も頭に入ったことだろうし、迷子になることもないだろうと。
みんなが外に出ている間、これまで一匹だけで自由を謳歌していたトッピーは部屋に閉め込んで。

猫たちを遊ばせている間、私は庭にブルーシート被せて山積みしてある引越荷物の片付けを少々。


まだまだ非日常が続きます...


あ、ブログも引っ越すことにします。
こちらはもうサポート切れとのことなので。

新しいブログは新年最初の記事を書いてからご案内します。


コメント(4)

明けましておめでとうございます。
お引っ越しの完了もおめでとうございます。
快晴の元日がよいスタートになりますように。
猫さんたちも、新しい世界を楽しんで来たのでは……

まだいろいろとお忙しいことも多いと思いますが
新しいアトリエ&新しいブログで、
いろいろな猫さんたちの作品と会えるのを
楽しみにしています。

本年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます^0^/
お引越しも おめでとうです^0^/

猫ちゃんたちも 早く新しい暮らしに慣れてくれるといいですね~^ー^

NEKO HOUSEさん
明けましておめでとうございますー。
いやはや何とも~、もうアクション映画並の忙しさの続いた年末でしたが、引越先で猫一同も揃って迎えた初めてのお正月は穏やかな晴天続きでした。
アトリエと呼ぶにはほど遠い状態ですが、早くイラスト三昧したいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますー。

ronmamaさん
明けましておめでとうございますー。
猫たちはもう自分たちだけの山の中を自由に楽しそうに走り回っています。
引っ越しして本当によかったと実感しています。
後はイラスト三昧出来る環境作りを頑張らねば。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mojuniが2017年1月 1日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡の2017△カレンダー」です。

次のブログ記事は「新しいブログのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261